MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー

絵本

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

イカシテル絵本 「柴犬さんのあいうえお帖」

category - お勧めの本
2013/ 03/ 02
                 
「ちょっと意味わかんないー」


親戚に頂いた絵本

小学生向けみたいで、漢字が入っていてちょっとチビ達にはまだ難しい。

でもなかなか内容がイカシテます。

キャッチフレーズは「柴犬が誘う心の原風景ほのぼの言葉遊び絵本

            
            
                

続きを読む

                 
        

子供とパパの秘密の合図

category - 日記
2013/ 02/ 28
                 
「ねえウインク見て!!どう上手でしょ? 」

上子がすごいしかめっ面をしてウィンク。まったくもって不自然。笑えるそろいもそろって、

我が家の女性陣はウィンクが下手。。

しかめっ面で右目しかできない。(できたからといって特に良いことはないのですが)。

私は右目も左目もできるので、、子供達にだけ分かる秘密の合図をウィンクで送ります。

ただ、右目がOK、左目がNGですが。。。

「ママには内緒だよ。パパとだけの秘密
                         
                

続きを読む

                 
    
