MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー

日記

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おしゃれに目覚め始めました

category - 日記
2016/ 12/ 07
                 
最近服の買い物に行くと立ち寄る店の系統が変わってきました。

テレビドラマの「地味にスゴイ!校閲ガール」で石原さとみさんのファッションに目を輝かせるようになって更にその傾向が強い。

可愛いと自分達で手に取る服の系統が変わってきて、お値段も上がってまいりました。

この先が心配です。いろんな意味で。
161207A.jpg

そういえば地味にスゴイは今晩最終回だな。。。。
            
            
                                  
        

秋ですね

category - 日記
2016/ 10/ 17
                 
「秋と言えば食欲の秋ですね。」

それだけ?

子供達の好みは果物ではないので、柿もぶとうも多分対象外。
おそらくお芋や栗系でしょう。美味しそうなんですが。
161020A.jpg

根しょうがも旬は今頃ですよね。確か。
161020B.jpg

今回の写真はちょっと絵画風にアレンジしてみました。
                         
                                  
        

串かつで幸せ

category - 日記
2016/ 10/ 10
                 
「トマトの串かつが美味しいんですよ!!」

いつぞや串揚げ屋さんで食べた一品が忘れられない上子。久しぶりにやってきた秋葉原で串かつ屋さんを見つけてとびつきました。串家物語 ヨドバシアキバ8F 最近オープンしたばかりの店舗のようで非常に綺麗で繁盛してました。お昼のビュッフェ(70分制)に、混む前(11時半頃)に入ったのでゆっくり頂くことができました。

                         
                

続きを読む

                 
        

夏の必需品

category - 日記
2016/ 08/ 19
                 
みなさん、こんにちは。

台風一過、晴れ渡るかと思いきや、関東は連日スコールのような雨が降っています。
引き続き台風が発生しているようです。関東の水不足も大丈夫なのかな。。

蒸し暑い日々が続いていますが、父の日に子供達にもらったプレゼントが役にたっています。


                         
                

続きを読む

                 
    
