MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー

つぶやき

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

04/15のツイートまとめ

category - つぶやき
2014/ 04/ 16
                 
Dolphinsbar

RT @zerozaki_0201: (...えますか...聞こえますか...? 今あなたの脳内に...直接話かけています...。シュレッダーです...。もう私の...中身は満タンです...。揺す...揺すって隙間を開けている場合ではありません...。あなたで3人目です...。…
04-15 23:18

夜の風の匂いがした匂いソムリエですね
04-15 22:32

自分が小さい頃(多分赤ん坊の頃)、お袋がやっていた手遊びや足遊びを、自分も子供達にやってきた。子供達はその遊びを覚えていて、時々やってとせがんでくる。自分の中にある親とつながりの形の一つが、子供達にも伝わっている。
04-15 22:01

RT @agunes3: あなたの毎日が幸せでありますように http://t.co/8KU6xO2IEq
04-15 21:55

今日も仕事の過激な愚痴を下書きに保存し、そして削除して。。言ったつもり。
04-15 20:51

会社には皆を引っ張る人が2割それについていく人が6割何もしない人が2割いると言いますがおたくではいかがですか?#退勤
04-15 19:15

いい子ぶる
04-15 19:11

嫁さんの両親も自分の親と思って感謝します。
04-15 19:11

親に感謝します
04-15 19:09

家が子供の安全基地
04-15 19:07

            
            
                

続きを読む

                 
        

04/14のツイートまとめ

category - つぶやき
2014/ 04/ 15
                 
Dolphinsbar

誰のせいにもできないなら郵便ポストのせいにしとこ自分のせいにしなくてもいいよ
04-14 21:26

RT @kakigenko717: 夜のアート(*´∀`)♪☆☆ http://t.co/OL8vCgP2IS
04-14 21:22

RT @kakigenko717: 夜のアート(*´∀`)♪☆☆ http://t.co/UJntuMdFTM
04-14 21:22

RT @rakuen_rakuen: モレーン湖 ( カナダ) http://t.co/6PGs8FqR
04-14 21:20

あなたがご機嫌でいることがあたなが周囲の人にできる一番の貢献
04-14 21:19

最高の幸せがあるわけではない今を幸せと思えるか、そう思えないかの差  かな
04-14 21:10

RT @kimczwicker: Oregon... http://t.co/10qh9lyKaM
04-14 18:26

RT @shuuuuu6: 強い人っていうのは泣かない人のことじゃない。本当に強い人っていうのは泣いてもまた笑える人のことだと思う。泣きたい時は思いっ切り泣いた方がいい。その方がもっと強くなれる。
04-14 08:13

おはようございます。今朝は昨日と違い肌寒い東京です。今週も笑顔で参りましょう、ヽ(・∀・)ノ
04-14 08:12

                         
                                  
        

04/13のツイートまとめ

category - つぶやき
2014/ 04/ 14
                 
Dolphinsbar

RT @rakuen_rakuen: 安慶名敷島(沖縄) http://t.co/KOKj4vj1
04-13 22:40

皆さんが心安らかに居られますようにそして自分自身も
04-13 22:36

毎日ペアルックって凄いね。ありえへん。
04-13 21:15

円周率婚?3月14日か。
04-13 21:13

雪だるまつく~ろ~♪ 素敵な姉妹愛。RT "@Ana_Disny: 辛い時期のおかげで強くなれる。過ちのおかげで賢くなれる。悲しい経験のおかげで幸せを感じられる。 http://t.co/cO5NVzBskk";
04-13 20:53

ネイチャー金子ラッキーやな
04-13 20:52

RT @sizuku299: 歳を重ねれば重ねるほどに、赦す、、が容易になる気する。なんで あんなことに赦せない自分がいたのだろうかって本気で考えるし、一度は愛した人の幸せは死ぬまで祈っていたいと最近は心から思う。
04-13 20:33

丁寧にお断りしたのですが、チビたちにどうしてもカラオケに付き合えと言われましてついてきたのですが、常に10曲程度予約が入っていて割り込めないのでこのように呟いております。
04-13 16:16

RT @rakuen_rakuen: サハラ砂漠(アフリカ) http://t.co/XITHLAu9UD
04-13 08:59

おはようございますヽ(・∀・)ノ暖かい朝です。さあお出かけよう。
04-13 08:59

                         
                                  
        

04/12のツイートまとめ

category - つぶやき
2014/ 04/ 13
                 
Dolphinsbar

RT @rady_kimochi: ドバイの水族館だよ♪360度、海なんだって♪ http://t.co/3WdH7nnt3M
04-12 22:31

RT @rakuen_rakuen: パーム・ジュメイラ/ドバイ(アラブ首長国連邦) http://t.co/3xTdkEE4mS
04-12 22:23

RT @TWTSML: 『こいつ自信があるな』って相手に思わせることが出来れば、なんだってできるっていう こと。たとえそれが、自分を見失ってしまっている時でもね。~ジェシカ・アルバ~  http://t.co/0AcKU6KlRt
04-12 22:20

RT @shimapom: 秋葉原は前のめりでビュンビュン歩く小太りばかりだ
04-12 22:14

RT @kenseihappy: 【賢聖のHappy画像14】✩ボリビアのウユニ塩湖☆॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥http://t.co/KT3eXOkoHJ  ✩あなたに感謝✩
04-12 22:13

RT @PinkChocoCandy: Ladies, your body makes you sexy. Your smile makes you pretty. . .But your personality makes you beautiful. http://t.co
04-12 21:02

オペラのように身を焦がすような激しい恋よりも朝の連ドラのようにさわやかで自然な恋がいいです
04-12 20:58

ゆとりがあるから笑顔がでるのではなく笑顔があるからゆとりがうまれるあなたの笑顔が周囲や相手の気持ちを和らげあなたの気持ちも和らげる
04-12 20:53

RT @rakuen_rakuen: レーティシュ鉄道アルブラ線・ベルニナ線と周辺(スイス) http://t.co/BTvkQU4Q
04-12 20:22

RT @rakuen_rakuen: アトランティック・オーシャン・ロード(ノルウェー) http://t.co/YCPPH88f9N
04-12 20:21

                         
                

続きを読む

                 
    
