MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ハワイアンズ(福島)へGo!!

category - 福島
2013/ 05/ 23
                 
上子「○○ちゃんも行ったんだって!!
下子「行こう、行こう、湯の国へ~♪

(CMの曲調。鬼のパンツのメロディー)


友達が行ったからって行く必要ないのですが。
とごねてたら、嫁さんの会社の方からチケットを
頂きました。なんと運の良いチビ達。

連休中は激コミと風のうわさに聞きまたので、
連休明けが狙い時とか。
行ってまいりました。
スパリゾートハワイアンズ
130518A


            

めっちゃひろーい駐車場ですが今日は車も疎らです。
激コミ時は高速のインターから降りるのも
大変との事ですが、今回は途中の事故渋滞を除けば
快適な旅でした。
130518B

駐車場からエスカレーターを使って5分ほど歩くと
ホテルハワイアンズへでます。泊まるとお高いのでしょうね。
130518C

さあ、突入です
130518D

4階が男性、3階が女性更衣室です。
300-400円(デポジット100円)の
当日出し入れ自由のロッカー。
更衣室にはシャワーが見当たりませんでした。
130518E

プールサイドは裸足ですが、それ以外は無論土足。
ビーチサンダルがあれば便利ですよ。
さあ、プール行きます。
130518F

宮崎シーガイヤのオーシャンドームみたいなプールを
想像してましたが、温水プールっぽい温泉なんですね。
しかしそれでも広いです。
130518G

ひえーっビルの3階くらいから滑り降りるスライダー。
ワンダーブラック。チューブに乗るんですね。
スライダーA

右はワンダーリバーの出口。
スピードはそこまで出ないようですが、チューブに乗って
まったり滑れて楽しそう。
スライダーA2

ワンダーホルン。こちらは自分だけ滑るタイプ。
スライダーB

身長制限120cmという事で、残念ながら今回
子供達は遊べませんでした。なだめるのに苦労した。
宿泊予定であれば15:00以降の乗り放題券がお得かな。
スライダー料金_


深さ120cmの広いプール。
大人プール22


しかし、子供用のプールも充実してます。
写真奥の中二階は休憩スペースみたい。
奥のプールはオムツが取れてない子供もOK。
子供プールB

こっちは少し深いプールでスライドもスリリング。
子供プールA2

イエーイ!!
子供プールB3

ザバー!!って決定的瞬間撮ったら横から
知らない子が~
子供プールB42

体が冷えたら40℃のお風呂で温まります。
足湯と腰湯あり。
子供プールB2

そして子供達が一番遊んだのがこちらの流水プール。
水深105cmくらい。
流水1

潜ったり。
流水8

流されたり。
流水31

泳いで泳いで。
流水6

ママと流されて~。
流水7

途中にトンネルもあり~の。
流水4

潜水中。
潜水12

潜水中。
潜水3

もう何週廻ったのか憶えてないくらい
廻りました。流されるだけの人生は
送らないでくれ。。


次回に続きます。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
