fc2ブログ

ハワイアンズ(福島)へGo2!!

「おおおお腹空いた~。お腹と背中がくっつく~

なんでそんな言葉知ってるの?
泳ぐとお腹すきますね。
食べよ食べよ。

ロコモコ中心にいろいろお店が並びます。
お店5

結局ロコモコ投入。
ご飯3

チビ達はいつものジャンク系。
ご飯

うまいうまい。
ご飯2

舞台を見ながら。。
私も踊りたいと言ってましたが、
もう遅かったので今回は我慢。
子供ダンス

この後スプリングパークへ移動。
あったかいローマ風?温泉でーす。
スパA

浮き輪でぷかぷか。眠れそう。
私は岩盤浴で爆睡してしまいました。。
スパA1

パレオにも移動。
天気良し
スパB

こっちのジャグジーも快適~。
スパC9

おぼれそうになる下子を冷静に撮影。
スパD

上子はまたまったり。
スパE


なかなか帰ると言わないので
結局11時前に入って17時頃まで滞在。
どれだけお風呂ながいねん。

二人ともくったくたに疲れましたが、
楽しかったようなのでよしとします。
もう少し背が伸びたらスライダーに乗れるので
また来たいなと話をしました。
お土産も買って大満足の一日でした。

お風呂好きな方にはハワイアンズお勧めです。


関連記事

コメント

非公開コメント

Dolphinsbar

ご訪問頂きありがとうございます。東京在住。Exエンジニア。タイ生まれ9歳の双子娘と日々格闘自分自身も双子だった経験を元に、子育てについて日々考えています。また、子供達には沢山の経験をして欲しいを建前に、一緒に大好きな旅行を楽しんでいます。日々楽しげな物事を探してます。