MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

パソコンが楽しい

category - 知育を考える
2016/ 12/ 16
                 
「あははは!見てこれ見て!!」

私のPCを使って何かこそこそとやっていると思ったら。。。
写真の加工アプリを使って変な写真加工をやってました。
このアプリでこんな絵を書くことができるのを初めて知りました。。。

子供達が直感的に、遊びながら学ぶ時の集中力とポテンシャルは高い。
161206A.jpg

子供達の通っている小学校では1年生の頃からPCの授業があるとか。
最近ではローマ字も覚えたのでタイピングも上手になってきました。
時代は変わりましたね・・・
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
